2018-01-01から1年間の記事一覧

ポイ活

最近巷で話題の.. ポイ活!! 私も遂に登録してみました ☺︎☺︎ 暇な時にアンケートに答えてポイントが 溜まっていくのがとっても楽しい どんどんポイントの数字が大きくなっていく 快感はなかなかにハマります (笑) 私が登録した ポイ活サイト .. それは (…

わあい!

こんばんは ☺︎ この間久しぶりに新宿へ行ってきました❁ なんかお祭り(?)がやってた みたいで出店が沢山でてました ! 全然食べれなかったけど。。 ロッテリア(ここまできて)の出店で 肉巻きごはん?とタピオカドリンク ! 肉巻きとても美味しかった(TT)…

たぴおか

こんにちは ☺︎ この間 、、、 美味しいタピオカを飲んできました わたし的に ジ アレイのタピオカも 好きなんですが 。。 越えた .. きがします !! お店の名前は 綿茶 (めんちゃ) チーズミルクフォームがふわふわで とってもとっても美味しかった 門前仲…

開設

ブログとい言うものを作りたくて 開設してしまいました ☺︎☺︎ アプリストアで検索で レビューが良かったから このブログはいわゆる日常ブログです! 楽しいこと、美味しいこと、伝えたいこと。 色々なものを残していきたい 写真をとることが好きだから 撮影…