わあい!

 

 

こんばんは ☺︎

この間久しぶりに新宿へ行ってきました❁

 

 

なんかお祭り(?)がやってた

みたいで出店が沢山でてました !

 

 

全然食べれなかったけど。。

ロッテリア(ここまできて)の出店で

肉巻きごはん?とタピオカドリンク !

 

f:id:boku_no_koe:20180917194536j:imagef:id:boku_no_koe:20180917194559j:image

 

肉巻きとても美味しかった(TT)(TT)❋❋❋

 

タピオカもドリンクが炭酸飲料で

しゅわしゅわ美味しかった ~~

 

 ※美味しかったしか言ってない

 

 

お神輿も通ってたみたいだけど 、、

見れせんでした (笑)

 

 

そのあとはちょっとお買い物をして。。

 

f:id:boku_no_koe:20180917194727j:image

 

だいすきなタキシードサムの小さなポーチと

リボンのヘアゴムを購入しました 

 

タキシードサムは薬入れにしようかなと。。

リボンは大好きなのでついつい買ってしまいます(笑)

 

 

アルタの39マートとマルイの中のお店です🌷

 

 

あ、GUでもワンピースを購入しました☺︎☺︎

秋らしく、とても可愛いです。

 

早く着たいな~~

 

 

 

 

 

いま、友達と浅草へ行く計画を立ててるから

楽しみで仕方ないのです。

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます !

また機会があれば見てください ❁

 

 

_