開設

 

 

ブログとい言うものを作りたくて

開設してしまいました ☺︎☺︎

 

アプリストアで検索で

レビューが良かったから🤭

 

 

 

このブログはいわゆる日常ブログです!

楽しいこと、美味しいこと、伝えたいこと。

色々なものを残していきたい  😊

 

 

写真をとることが好きだから

撮影した写真も沢山載せていきます   ⸜⌄̈⃝⸝‍

 

 

 

 

続くかな (っていう心配はある)

 

 

ちなみに過去の写真

 

✻  花火 

 

f:id:boku_no_koe:20180907033056j:image
f:id:boku_no_koe:20180907033053j:image

 

↑これも花火   

 

歪んだような写真も撮るの好きなので

結局歪んでるの多いです 笑

 

✻ おはな


f:id:boku_no_koe:20180907033012j:image

 

f:id:boku_no_koe:20180907033224j:image

 

 

 

 

別に上手い訳でもないけど

才能がある訳でもないけど

結局、自由に撮ってます   📸  !

 

 

 

こんな自由気ままなブログです  ❀✿

ゆっくり自由に書いていきます  !

 

 

 

また機会があればご観覧してください  😌

お待ちしてます 。

 

 

❀✿